ホームページ】ハートのマークをクリックして下さい → 
【営業カレンダー】
わんちゃんマークをクリックして下さい → 
【新型コロナウィルスについて】葉っぱのマークをクリックして下さい → 



こんにちは
2連続で投稿です

(10月3日のわんちゃんです)



洋ちゃんシャンプー&カットコース頑張りました

DSCN3047

DSCN3038

カイちゃんシャンプーコース頑張りました
DSCN3065
初めての歯磨きお利口さんでした
DSCN3041

ぷりんちゃんシャンプーコース頑張りました
DSCN3056

まるちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN3060

くぅちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN3070

らっきぃちゃんらんまるちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN3071

DSCN3072


まめちゃんノエルちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN3075

DSCN3076

ライムちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN3079


ご来店ありがとうございました
またお待ちしています


ペットサロンtrip(042-703-6956)