ホームページ】ハートのマークをクリックして下さい → 
【営業カレンダー】
わんちゃんマークをクリックして下さい → 
【新型コロナウィルスについて】葉っぱのマークをクリックして下さい → 




こんにちはトリマーの日暮です



本日もわんちゃんのご紹介です

(6月26日のわんちゃんです)

※blogの更新が追い付かずいつも1か月遅れになってしまいます・・・
しばらくの間コメント無しでお名前の紹介のみに代えさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承くださいませ



とい君ブルース君ですシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN1567

DSCN1568


ゆずちゃんですシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN1570


サリーちゃんですシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN1572


クウちゃんですシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN1577


ミントちゃんですシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN1578


ホッチちゃんですシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN1580



皆様短めのカットや早めのお迎えなどご協力ありがとうございます
1日も早く終息し、いつも通りのトリミングが出来るよう願っています


ご来店ありがとうございました
またお待ちしています


ペットサロンtrip(042-703-6956)