【営業カレンダー】わんちゃんマークをクリックして下さい → 


こんにちは
トリマーの日暮です
本日もブログをお読み頂きましてありがとうございます
大変遅れていますがわんちゃん達をご紹介させて頂きますね☆




サランちゃんはアクアゼオ温浴とカットのコースでした
お顔はふんわりまつ毛は伸ばしてとっても女の子らしくて可愛いです
ぼかし丸_20200318_110723
DSC_0240


花ちゃんはアクアゼオ歯磨きとカットのコースでした
ピシッと姿勢を正して素敵ショットです
DSC_0244

先月お誕生日だったそらちゃんはプレゼントの泡パック
B612_20200318_160817_002
と~ってもツルツル滑らかなお肌になりました
お誕生日おめでとう
B612_20200318_233623_651

モカちゃん‌モコちゃんはカットコースと歯磨きでサッパリしました
仲良しな姿にいつも癒されてます
IMG_2594
IMG_2598
カットも温浴もリラックスして出来ました~
line_4441763474256023
line_4441761724198420



ライちゃん元気いっぱいにご来店してくれました
全身3mmでサッパリしました
IMG_2600

キキちゃんニコちゃん
小顔カットがとってもCUTE
ニコちゃんはお誕生日でしたおめでとう
IMG_2604
IMG_2606

ティアナちゃんアクアゼオ温浴でお肌スッキリ
調子が良さそうで良かったです
IMG_2609

ポポちゃん歯磨き頑張ってくれていました
シャンプーでは抜け毛がたっぷりでした
IMG_2615

ティアラちゃんアロマトリートメントをするようになってから毛艶がとってもいい感じです
IMG_2626



ウニちゃんもカットしてサッパリ
温浴中はいつも気持ちよさそうにしていますよ
DSC_0265

マメちゃん‌ノエルちゃんふたりともいい感じにお耳が伸びてきました
ふんわりカット素敵です
IMG_2642
IMG_2644


お迎えが待ち遠しくて背伸びしているルアちゃん
DSC_0270
記念撮影もとても可愛く撮れました
IMG_2648


アクアゼオ温浴で大きな歯石が取れたのはくぅちゃん‌お利口さんにマッサージさせてくれました
line_4441786965005962
カット後はまん丸です
line_4441789323051638


まるちゃんはいつも元気一杯です
とーってもお利口さんに写真撮れたね
IMG_2641


ご来店ありがとうございました
またお待ちしています

ペットサロンtrip(042-703-6956)