【ホームページ】ハートのマークをクリックして下さい → 
【営業カレンダー】
わんちゃんマークをクリックして下さい → 
【新型コロナウィルスについて】葉っぱのマークをクリックして下さい → 


こんにちはトリマーの日暮です
本日もわんちゃんご紹介です
(11月11日~12日のわんちゃんです


こぎくちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC02813

ロイちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC02819
DSC02815

パン君シャンプー&カットコース頑張りました
DSC02816

ロンちゃんシャンプーコース頑張りました
DSC02821

ノエルちゃんまめちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC02823
DSC02825

ココちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC02828
DSC02826

メルちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC02830



ご来店ありがとうございました
またお待ちしています