【ホームページ】ハートのマークをクリックして下さい → 
【営業カレンダー】
わんちゃんマークをクリックして下さい → 
【新型コロナウィルスについて】葉っぱのマークをクリックして下さい → 


こんにちはトリマーの日暮です

本日もわんちゃんのご紹介です
(6月16日~17日のわんちゃんです


マルちゃんアクアゼオ歯磨き頑張りました
DSC01696

ナッツちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01697

リムちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01698

モコちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01699

みるくちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01700

ルルちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01702

小春ちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01703

くまちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01705

リーバちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC01707


ご来店ありがとうございました
またお待ちしています


ペットサロンtrip(042-703-6956)