【ホームページ】ハートのマークをクリックして下さい → 
【営業カレンダー】
わんちゃんマークをクリックして下さい → 
【新型コロナウィルスについて】葉っぱのマークをクリックして下さい → 


こんにちはトリマーの日暮です

本日もわんちゃんのご紹介です
(1月18日~19日のわんちゃんです


ふうすけちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC00413
DSC00412

サランちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC00414

リリーちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC00417

凛ちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
初めてのご来店ありがとうございました
とってもお利口さんにできました
DSC00421
DSC00419

ちょこちゃんシャンプーコース頑張りました
DSC00422

まるちゃん琴ちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSC00425
DSC00427
DSC00424
DSC00426


ご来店ありがとうございました
またお待ちしています


ペットサロンtrip(042-703-6956)