【ホームページ】ハートのマークをクリックして下さい → 
【営業カレンダー】
わんちゃんマークをクリックして下さい → 
【新型コロナウィルスについて】葉っぱのマークをクリックして下さい → 



こんにちはトリマーの日暮です
本日もわんちゃんのご紹介です
(9月21日のわんちゃんです)


ロクちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN8233
DSCN8226

リリーちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
初めてのご来店ありがとうございました
とってもお利口さんでした
DSCN8235
DSCN8229

ムギちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
4ヵ月のパピーちゃん初めてのトリミングお疲れ様でした
元気一杯で可愛かったです
DSCN8230
DSCN8228

ランちゃんシャンプーコース頑張りました
DSCN8236

こうめちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN8242
DSCN8237
DSCN8260

ミニーちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN8254
DSCN8252


ご来店ありがとうございました
またお待ちしています


ペットサロンtrip(042-703-6956)