こんにちはトリマーの日暮です
本日もわんちゃんのご紹介です
(7月10日のわんちゃんです)

※blogの更新が追い付かないので
しばらくの間お写真のみのご紹介とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている皆様誠に申し訳ありません。
宜しくお願い致します。


カイちゃんシャンプーコース頑張りました
DSCN7261
DSCN7254

ピットちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN7260
DSCN7258

ココちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN7262
DSCN7263
DSCN7257

華紅羅ちゃんシャンプーコース頑張りました
DSCN7266
DSCN7264

ポルカちゃんシャンプーコース頑張りました
DSCN7270
DSCN7269
DSCN7268

ふうとちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN7275
DSCN7273

こうめちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN7280
DSCN7279
DSCN7278

小麦ちゃんシャンプー&カットコース頑張りました
DSCN7282
DSCN7277

ちょこ太ちゃんシャンプーコース頑張りました
DSCN7283



ご来店ありがとうございました
またお待ちしています


ペットサロンtrip(042-703-6956)